流浪人生

個人的な事のぼやき場、あるばのブログ

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PR
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
twitter
MOBILE
qrcode
PROFILE
0


    | - | | - | - | -
    いやぁぁ、エゴサこわいよぉぉ
    0

      ども、アルバです!あれ?平仮名じゃなくなったねーってのは副アカ作ったのに合わせたからダヨ
      さて、あるばさんがまた半端に順位取った所に爆弾投下された結果なんと叩かれ具合をエゴサできるほどの状況が出来てたよ!早速やってみよう!!


      …つらー(ぼそり)


      と昨日は思ってましたが今はもう大丈夫!やっぱりはけ口あると安心だね、作って良かったアルバ垢(笑)
      とりあえず色々言われても気にしないこと―、思ってる以上に人って自分の発言とか責任も持って無ければ考え無しだったりしまいに覚えてなかったりするよ☆
      ただカードプレイヤーってそこそこに闇深そうな所もあるから結構根深そうでもあるのよね、っても話す機会も無い人達だしあまり関係は無いかな
      あととある人はなんとなーく合わなさそうな人だなと前から思ってたら案の定だった、ありゃ俺完全に嫌われてるな(^_^;)

      そんなこんなカード関係のTLに精神攻撃受けてたりするんでそろそろカード関係無い友人達に会いたいなぁ
      近々声掛けるかも、友よ〜

      | - | 13:37 | comments(0) | trackbacks(0) | -
      ミルキィ!
      0


        来るぜミルキィセカンドステージ!

        | - | 23:11 | comments(0) | trackbacks(0) | -
        ちわちわ
        0


          よっす、絵描きちょっくらやってるぜ、あるばです
          最近始めたMSPのブログでなにやら企画始めましたん、タマ描くのガンバルヨ

          あとひっさびさにRewriteドラマCDでちわちわシテマス、なんだかんだRewriteって良ゲーだったんでね?全キャラ好きだしさー、アニメやんないかなぁ(゜-゜)

          あとCPNことキャンディポップナイトメアのドラマCDは中々にちわちわでしたね、やっぱりへっきーは千和さんの扱い上手いなーと

          やっべ、なんかちわちわしてたら切なくなってきた!もう若い頃は戻ってコナーあああ

          とそんな8月の1/3経過な日でした
          ウォォ

          (ついき)
          追記と言いつつそのまま書いてるんだけど結局のところ卒論とか単位に怯える自分につらぽよな感じなのかしら
          MPも不安要素のひとつ、全方位ショットは緊張感ヤバイぜ
          こうした恐れを飼い慣らせる自分になりたいねぇ、フヒヒ

          ではノ

          | - | 23:40 | comments(0) | trackbacks(0) | -
          全方位ショットォオォ
          0

            おっす、あらゆる物に手を出して出費がマッハなあるばだよ!!
            ぜ、ぜんぶ就職祝いで補填するから待っててくれ…あと卒業単位…ウェヒヒ…
            とまぁ見苦しいあるばは置いておいてまたブログが増えたよw
            http://blog.livedoor.jp/msp0411/
            カード仲間で書いてく日記帳的な場所っすね
            お絵描き勢が増えてようやく活動再開??な感じになりつつあるよ
            ちなみに昨日7分程で描いたタマ、全く腕モドラナイ
            あとこの夏中でルリグカードを作ろうって事になったんで本気絵1枚仕上げるよ!
            他にも色々話すことあった気もするけどカードの買い物行ってくるんでまた今度!
            ではノ

            | - | 12:47 | comments(0) | trackbacks(0) | -
            ギブミー単位
            0

              卒業単位が地味にきつくて精神が侵されはじめている
              ぐにゃあ
              就活で単位落としまくったせいで最悪来期フル単必須の可能性があるんだよなぁ…





              ココロガバキバキスルンジャァー
              じゃぁぁ

              真面目に頭痛いっす、なんでこうなってたかなぁ
              夏休みに響いちゃうよコレ、ヤメテ―
              なんか授業外で単位もらえないっすかね、いやそんなもん無いんだろうけど
              というかウチ1学期に取れる授業数が少なくて逆に心臓に悪すぎてアカン
              もーーーーーーーーー

              とかなり荒んでる中せいやと俺で旅行計画することになったんで何かアナウンスするかも?
              ではノ

              | - | 22:14 | comments(0) | trackbacks(0) | -
              nekonekokoneko
              0
                謎呪文もといゲーム体験版なう
                SD絵のが可愛いというアカンやつ
                | - | 00:50 | comments(0) | trackbacks(0) | -
                ゲーム継続中
                0

                  はー、こないだの日曜から軽く燃え尽き症っぽくなってて まったりしたいなぁ と思ってるあるばです、また土日はカードに繰り出すんすがねー(・へ・)
                  とりあえす昨日からだらだらゲームやってます、さくさく
                  今やってるのは直球シナリオなんでわりと真面目に読み進めてて時間かかってたり
                  しかし演技が光ってていいものだわぁ
                  超ヒットな作品では無いけど丁寧な作りで好感度高め
                  そして昔のゲームをやり直したくなってたりwさおりーん
                  はぁ、時間も体力も足りないなぁ、何とか捻出したいよねー
                  そもそも今本業的なのできてあっちの更新忙しいしねw
                  とはいえ卒論に向けた文章練習的な意味合いではいいかも
                  適度にキーボード打ってないと文章の速度遅くなるものね、うmうm
                  と、こっちに駄文書ける程には余裕できてきたんだけどアレよね

                  絵 か け な い

                  あーーーーー
                  いつも通りかな?www

                  さ、寝て明日も外に繰り出しつつまったりしよう
                  適度にこっちも更新してくんで
                  主にtwitterで下手な事言えなくなったのが理由だけどねw
                  ではノ

                  | - | 23:44 | comments(0) | trackbacks(0) | -
                  おなかいたい
                  0

                    久々のPCゲー、体調悪いのに続行中!
                    しかしまぁ順番間違えたなwしょっぱなから超重いYO
                    おなかいたい

                    1シナリオ終わった、丁寧に書かれてて好印象
                    はー、何とか見送れてホッとした感じ、腹痛収まった
                    次行く…?あ、充電無いか、ナムー

                    | - | 03:20 | comments(0) | trackbacks(0) | -
                    HOUCHI
                    0

                      うmここも1ケ月も放置してたのか
                      どもども〜あるばです、みなさん元気してますか〜?
                      あるばさんはもう早く寝たいんですが久々にここが気になって何か書こうかなと思い立った次第ですよ
                      ってもぼやくことはいつも通り、時間足らね〜〜ですね
                      ゼミ、カード、ブログ、絵描き、あるば本、人との連絡、どれも回らない回らない
                      とりあえず日曜のデカい大会終えたら連絡は出そうかと思ってるよ
                      そいやDからは一昨日辺りに飲み誘われたなぁ、基本スケジュール自体はガバガバだから気軽に声掛けてくれていいのよ?

                      さて、1時になる前に寝よう!おやすむ(=_=)

                      | - | 00:55 | comments(0) | trackbacks(0) | -
                      ┐('〜`;) ┌
                      0
                        最終面接2つを控えたこの土壇場にまた就活ノートが失踪しました(泣)

                        いやもうホント意味わかんない!どうして無くなるんだよ何回もさぁ!(2回目)

                        説明会の時のメモとか全部バーですよ…武器が減るのはかなり辛い(>_<)

                        でもやるしかないんでなんとかしよう、がんばろう
                        | - | 12:34 | comments(0) | trackbacks(0) | -
                        このページの先頭へ