流浪人生

個人的な事のぼやき場、あるばのブログ

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PR
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
twitter
MOBILE
qrcode
PROFILE
<< 全方位ショットォオォ | main | ミルキィ! >>
0


    | - | | - | - | -
    ちわちわ
    0


      よっす、絵描きちょっくらやってるぜ、あるばです
      最近始めたMSPのブログでなにやら企画始めましたん、タマ描くのガンバルヨ

      あとひっさびさにRewriteドラマCDでちわちわシテマス、なんだかんだRewriteって良ゲーだったんでね?全キャラ好きだしさー、アニメやんないかなぁ(゜-゜)

      あとCPNことキャンディポップナイトメアのドラマCDは中々にちわちわでしたね、やっぱりへっきーは千和さんの扱い上手いなーと

      やっべ、なんかちわちわしてたら切なくなってきた!もう若い頃は戻ってコナーあああ

      とそんな8月の1/3経過な日でした
      ウォォ

      (ついき)
      追記と言いつつそのまま書いてるんだけど結局のところ卒論とか単位に怯える自分につらぽよな感じなのかしら
      MPも不安要素のひとつ、全方位ショットは緊張感ヤバイぜ
      こうした恐れを飼い慣らせる自分になりたいねぇ、フヒヒ

      ではノ

      | - | 23:40 | comments(0) | trackbacks(0) | -
      0
        | - | 23:40 | - | - | -









        http://aruva555.jugem.jp/trackback/365
        このページの先頭へ