流浪人生

個人的な事のぼやき場、あるばのブログ

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PR
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
twitter
MOBILE
qrcode
PROFILE
<< ミルキィ! | main |
0


    | - | | - | - | -
    いやぁぁ、エゴサこわいよぉぉ
    0

      ども、アルバです!あれ?平仮名じゃなくなったねーってのは副アカ作ったのに合わせたからダヨ
      さて、あるばさんがまた半端に順位取った所に爆弾投下された結果なんと叩かれ具合をエゴサできるほどの状況が出来てたよ!早速やってみよう!!


      …つらー(ぼそり)


      と昨日は思ってましたが今はもう大丈夫!やっぱりはけ口あると安心だね、作って良かったアルバ垢(笑)
      とりあえず色々言われても気にしないこと―、思ってる以上に人って自分の発言とか責任も持って無ければ考え無しだったりしまいに覚えてなかったりするよ☆
      ただカードプレイヤーってそこそこに闇深そうな所もあるから結構根深そうでもあるのよね、っても話す機会も無い人達だしあまり関係は無いかな
      あととある人はなんとなーく合わなさそうな人だなと前から思ってたら案の定だった、ありゃ俺完全に嫌われてるな(^_^;)

      そんなこんなカード関係のTLに精神攻撃受けてたりするんでそろそろカード関係無い友人達に会いたいなぁ
      近々声掛けるかも、友よ〜

      | - | 13:37 | comments(0) | trackbacks(0) | -
      0
        | - | 13:37 | - | - | -









        http://aruva555.jugem.jp/trackback/367
        このページの先頭へ