流浪人生

個人的な事のぼやき場、あるばのブログ

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PR
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
twitter
MOBILE
qrcode
PROFILE
0


    | - | | - | - | -
    (~_~;)
    0

      絶賛面接折られまくりのあるばでず、つらい

      それはそうと今我が母校の同期内の一部で盛り上がってるのがWIXOSSってカードゲームなんすよ
      今アニメやっててカード始めようって人物があるば、にゃふ、たかぴと3人ほどいますよん
      要チェックだ!

      | - | 23:19 | comments(0) | trackbacks(0) | -
      (=_=)
      0

        なのセントにヤバイやつきたよw

        ども、ゲームから現実に帰還したあるばです
        残りの√のお話はまたいずれ

        3月も今日で終わりっすねぇ、そろそろ将来見据えないとヤバゲな感じ
        そろそろチキンから卒業して羽ばたく力を手に入れないとって感じのイメージ
        せめて鶏から鳩に進化しないと〜って微妙なイメージだけどw
        てか鳩ってそんな飛べたっけ?まぁいいや

        とりあえずここ数年萎んでた創作意欲だけど何か通して見れるもの
        いわゆるノベルゲーは作ってみたいとか考えてたりするー
        立ち絵と背景さえ用意できたら話と挿絵ちょいちょい書けば出せるよなぁと
        小出しにできる媒体が欲しいんすよ(・へ・)
        話としては細川と温めてた学園モノ、霊少女アリサ、オリジナル辺りかね

        ま、先ずは内定貰わないと動けないんで飛べる翼手に入れるべく精進しますーー
        ノシ
        | - | 12:08 | comments(0) | trackbacks(0) | -
        エンジェェル
        0

          来ましたよ、マイエンジェルつばめさん!
          ホント登場キャラみんないい人で涙でるよ、このゲーム終えたら何か書けそうかな 

          というかもー!いろいろズルいよこのゲーム!!
          うわーん


          つばめさん√の途中ですがマイシスター黒のニヤリ顔をお届けします(棒)
          いずみん√ではサブだったシスターズの登場にも期待っすよ〜

          しかし1√4時間くらいあるから終わるの夜の8時か!ナゲェ!!

          うむ、泉√は爆弾だったわ、順番ミスったやもしれぬ…ひょぇぇ

          gff


          もうさ!この煮え切らない2人なんとかしたってあんさん!!

          強キャラ現る!どうなる演劇!!どうなる恋模様!?
          てかヘキルちゃんかき乱しすぎ!ヤバイって(◎o◎)

          なかなかエグイとこ突いてきますよこの√
          がんばれつばめ





          セイシュンダッタ

          次行く前にちょい仮眠イレマス
          | - | 03:04 | comments(0) | trackbacks(0) | -
          ただいま!!
          0

            Alcotのゲームのクローバーデイズの世界に帰ってきました!!!!
            ひゃっほうてつや〜

            さて、只今起動して少々、まだ体験版ゾーンだけど…みんな可愛くて進まない!!
            マイシスターマイエンジェルウェイウェイ
            うぇいと〜(訳:待って〜)

            ってそのままやん!てなわけで時折ぼやくよ)^o^(


            泣いてる子かわいいっ!

            そしてシスター黒のドヤ顔である

            ああ〜

            しかし主人公のユウくんも暗い性格から明るくなって良かったなぁ
            子供の頃から描くゲームはねこねこの十八番だけどAlcotさんもかなりいけますよ
            この先ちゃんとイケメンできるのか、期待!

            http://www.youtube.com/watch?v=AehK4cII87A&feature=youtu.be
            OP貼っときますね


            シスター金に萌える主人公
            かーわーいーいー

            なんかOP2早々とでたがこれは…(震え声)
            てかすでに主人公がイケメンし始めた、御曹司の護身術パネェ…

            さて、幼馴染(泣)の方√入ってますよ
            なにやらモブ子からの好感度うなぎ上りなんですが、そういうことなんですか
            やややー


            さぁ泣き子との勝負ハジマルヨ!dkdk

            あまりの一途さとピュアさにあるばさん既にKO寸前wてかもう泣いてね?(=_=)

            しかし楽しいな〜リアクションの体力が若干心配ではあるが幸せ満点なあるばである
            いやぁゲームはいいなぁ、癒される(^o^)/

            リアクションの取り過ぎでいつの間にか自室の壁にへばりついてた、どうもあるばです
            もうね色々と思うところありまくるのまくりですよ
            うひー

            壁2、あるばです
            1√やったら次から前の子の話浮かんで泣きたくなりそうな予感してくるしくなった、壁
            あわわ「


            ふぅ…小休止


            幼馴染ッサイコ―

            幸せな気持ちと切ない気持ちのデュエット、なんだろうこれ

            抱えてたモヤモヤと伏線が爆発したよ、なんだよこれ昼ドラか!?
            案の定で辛泣きゲーであった、てかまだ1√も終わってない!ひぎぃ(2:23)

            泣き子こと泉√終了、破壊力やばかった
            でもここまでストーリー濃厚だとエロとかいらんわ、minoriの言う事も良くわかるけど購買力下がるだろうから抜けないんだろうなぁとちょいPCゲーの本懐を思ってみたり(2:52)

            次行きまーす、もう一人の幼馴染(天使)の方です

            | - | 21:55 | comments(0) | trackbacks(0) | -
            さゆちゃん勝利
            0

              凪あす24話で要につられ涙したあるばです、なぎっす

              さゆちゃんの声優の人あの夏で待ってるで不憫だったのもあって報われて良かった

              胸がほっこりしたんでまた就活頑張れそう、やるぞ〜

              | - | 00:31 | comments(0) | trackbacks(0) | -
              でいずー
              0

                体験版進行中、デイズとは言ってもあの某ボートの系譜ではござりませぬ
                癒しな妹双子に幼馴染な天使と噛みつきっ娘、大切なみんなとの関係の変化を予感していたー

                というわけでtwitterから移動!実況だべべ

                破壊兵器、現る!(デデドン
                え?ものすごい直球の強敵なんだけど大丈夫??みんな勝てるん???(驚愕

                妹の反撃!
                はぁ、落ち着いたが心臓に悪いよあの娘…

                妹 is 癒し
                お兄ちゃんだけど欲情するよ!頑張れ理性(汗)

                はー、主人公の抱えた闇を払拭してくれたのがこの子だったのねー、ふ〜ん
                演出がニクイなコラ!

                ヤバイヤバイ!全然前に進まないよ!?昼飯もスル―してるってのにヤダーw
                はぁ、抱えきれない思いががが

                つばめさんようやく出てきてくれた!マイ天使!!
                ピンク髪とか幼馴染とか色々思い出しますねぇ、いいキャラや…

                さぁそろそろ水面下で仕掛け合いが始まる頃ですねマル
                胸がチクリチクリするザマス

                噛みつきっ娘のターン!ゆいさんの演技パないよ!!
                いい子だ…(泣)

                さぁ主人公覚醒の時だ!漢を見せろ!

                こうして守る妹ができたのであったー
                あぁ良い話だわぁ

                ついに主人公のセリフを復唱できるようになったよ!俺キメェwwww

                はい!ダメ――――www

                あ、遂に始まる…!バトルが始まっちゃうぅぅぅぅ\(^o^)/
                というかね、答えは決まってるハズなんですよ、頼むよマジでw
                まぁキャラの分だけ√あるわけですが…てかみんな可愛いなぁもう!!

                ヤバイ、つばめさんみんなの気持ち知り過ぎや…危ないで…

                あー√入っちゃったぞ…何かポっと出な感覚でちょいモヤる

                妹よ…その顔はダメだww

                !!この子主人公の胃袋掴んでる!TUEEEEE

                あ、お芝居戦闘が始まったw可愛いww

                いつまでも居たかったけどこれにて体験版終了
                発売が待ち遠しいですわ(T_T)/~~~

                | - | 13:33 | comments(0) | trackbacks(0) | -
                ゲーム進行中
                0

                  twitterで実況はちょいアレと思ったんでここで更新
                  はじまりは、ここにする な12の月のアレやってますよ
                  現在アンジェと中の人が同じなみずか√中
                  あるばの精神がみだれる!

                  …ガチで不安な気持ちになる話でヤバイっす
                  ではゲームリスタート

                  キャラを通して思う自分の脆さ
                  ってかあるばさん基本的にチキンでビビりすぎなんだよ!w
                  あー、肝が据わったもう一人の自分が欲しい…
                  今は休憩中だけど就活の諸々の対策しないとだなぁ
                  ううう

                  みずか√切ないけどいい話だった…
                  けど話の根幹はまだ謎のまま、気になる事もあるし進めてこう
                  リスタート!

                  露骨に由紀ちゃんが申し訳なさそうな表情してる、こういう細かい演出いいよなぁ

                  杏鈴ちゃん√、既にみずかがラスボスの風格

                  みずか√では意識してなかったけど序盤のみずかの駆け引きが切ないなぁ

                  あっ
                  夏ペルじゃねーかww
                  え?何この展開やだコワイ(笑)

                  あーーー、もうみずかが健気すぎて泣けてくる




                  幼馴染3人って関係の距離感パネェ
                  ふぇぇ

                  とてつもなくいいとこだが飯

                  ネタバレ削除
                  さて最終章ですよ、良ゲーですわコレ

                  ファザコンはいいものだ←

                  ラストにしてラブコメしてるwなんだこれは

                  12の月のイヴ終了!
                  蓋を開けてみるとあるばさんの好きな要素満載でした
                  購入躊躇ってたけど買って良かった…
                  余韻に浸りつつ就寝〜

                  | - | 17:41 | comments(0) | trackbacks(0) | -
                  あけおめーるえウォォ
                  0
                    IMG_20140101_103811.JPG
                    忙しくて更新できないよ!

                    ども、年始クラッシュしてるあるばですー大体の進捗はTwitterで見てくれぃ

                    ではノ
                    | - | 09:58 | comments(0) | trackbacks(0) | -
                    2014!
                    0
                      あけおめ、新年早々だがあるばにはやることがある
                      サラバ!

                      | - | 01:06 | comments(0) | trackbacks(0) | -
                      ヴァンガ週間…ッ
                      0

                        かげろうEB出てから盛り上がってますよ〜
                        西東京最強決定戦の参加権もGETしたし↑↑っす、明日からプチヴァンガ合宿も予定してたりしますえ(・へ・)
                        ただ12月が来るってのが恐怖ですわ…マジ就活のやり方簡単に説明されてねぇかな?(汗)
                        色々滞ってるけどアグレッシブに行きたいっすね、人生の先輩方にも話聞こうかなーー

                        ではノ

                        | - | 17:37 | comments(0) | trackbacks(0) | -
                        このページの先頭へ